お久しぶりです!うめです!今回は富士山あたりまでふらふらといってきました。相変わらず編集下手だし今回は音量注意す。今回、キャンプにご一緒させていただいたお三方にはこの場を借りて御礼申し上げます。バイク:ZXR400 L型 動画撮影:GoproHD 写真撮影:Nikon S620
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18316879