幼少期に聞いて居たけど、ゲームの音楽だと知ったのは数年前でした。それまでは童謡だと思っていて幼心に寂しく感じた曲でしたが、大人になって更に好きになったので歌いました(´∀`*)WiiUでもピクミン・ピクミン2の両方できるなら良いなあ(๑・∀・๑)追記:)互換性あるのですね、これでPCに繋げることできるならWiiU買おうっ!!♯Thanks:神崎ひろさん(co305957)動画作成&MIXありがとうございました!! 初めて満足行く歌が録れました♭お借りした動画: sm17644897 ∮歌&ピアノ練習&絵練習コミュ(co1707069)