MGOやっていた方々はどこに流れついたのでしょうか?MGOからの移民勢です。MGOの次のゲームはできればTPS…。と思っていたのですが、FPSもかなり面白いです。ただ、MGOでいうサバイバルやトーナメントといったような公式のイベント(マルチ対戦)がない(少ない?)のが残念でなりません。クラン戦とかってやっているところはやっているんですかね?プレイ動画→マルチ(ルール:RU、マップ:Kharg Island)「止まれないSHEVAのBF3」→ mylist/32493191 「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs