2012年7月10日現在3位(自分除いて)のタイムです。感覚的に登ったと言えど(LV4が特に)酷い登り方だわ…orzタイムが良かった理由は後半部分の石の落ち方が早いってだけです。アルターやらアクシスみたいにやりこめばまだまだ縮めれそうかな。頑張ってみる。 mylist/30102396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18318077