ご観覧ありがとうございます。(゚Д゚)キタキタ 中尉☆5になれました。(゚Д゚)ノ 先生!相方を守るのが下手なんですが、どうしたらいいですか?主&デュナ VS ノワール&エクシア何でこのエクシアは尽く反応するかなぁwノワールって格闘もイケんの?主&デュナ VS 乳&髭西暦20XX年、サイド7は核の炎に包まれた。前: sm18296504 次: sm18352338 基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。[email protected]マイリス: mylist/26685424 コミュ:co1256136