今回は旧作です。それにしても曲の雰囲気を保ちつつ人間が弾ける楽譜にするのって難しいね。まあ数をこなせば上手くなるはず・・・と思いつつもう六作目w早いもんですwwところで今までの楽譜の投稿時間見てみると全部深夜wwいつもたまたま夜完成ww楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2776932?key=7391 まいりす mylist/32430409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18319045