ニコニコでは初投稿です。よろしくお願いします。ちょっと音が割れてしまっていますが、ご了承くださいm(__)m7分台を目指していましたが、チャヤンバ砲の調子が悪く、残念ながらぎりぎり8分台となってしまいました。通常3の跳弾狙いなので、狙いはアバウトでもとにかく手数を重視しています。いつか捕獲6分台、討伐7分台目指して再チャレンジしたいですね。装備:冥砲エンヴァトーレ頭:ラギアSキャップ 胴:シルソル 腕:フロギィX 腰:白影 脚:ベリオZスキル:距離 通常強化 弱点特効 挑戦者+2護石:距離6S1ブログ: http://hunterslounge.blog.fc2.com/twitter :@ya8qt mylist: mylist/32790428