今回はキャノン系(ガンキャノン)と、「戦線」です。正直、動きは悪いですが説明しやすかったのでこの動画にしてみました。戦線を維持することで、被撃墜率も下がるかと思います。動画では「戦線ライン」って言ってます。ご指摘ありましたが「馬から落馬」とか「頭痛が痛い」みたいに同じ意味がふたつ・・・orz mylist/32699924 ←Part05[ sm18307711 ] (Part06) Part07[ sm18336341 ]→番外編01 簡単格闘講座[ sm18289120 ]番外編02 簡単スナイパー講座[ sm18407100 ]