こんばんは、触手王こと荒魔鬼です。また間違えてました、これも青眼じゃないです。ふぅー左が荒魔鬼で右がtanatanaです。デッキは【死の花】VS【聖刻】ですどうやら保存するときタイトル間違えてたみたいです。言い訳っていいわけ。レシピはブログの方でうpしてます!ご意見などある方もこちらの方にお願いします→ http://syokusyuou.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/28138204 Twitter→ http://twitter.com/#!/aramaki13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18319720