敗北条件、兵隊か味方の全滅だった様な?時間は19:00~1:00内が多いです。一緒にやりたい方はフレかメッセ下さい。サブ垢でも良いですが枠一杯になったら優先的に整理させて貰います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18320268