夏ですね、夏といえばサンバです!(?) 久しぶりのミクさんで、色々試してみてたら笑ってくれたので無謀にも 【楽しそうに唄う初音ミク】なんてつけてみましたw 前作はちょっとアダルティーですが、こちらも魂こもってます!↓ sm17942816 素敵なイラストはピアプロより氷姫様からお借りしました。 http://piapro.jp/hikiyasiki フォントはこちら→★Heart To Me★ 沙奈様のサイト http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/ 本当にありがとうございました!twitter http://twitter.com/readrum 気軽にフォローしてください、リフォローします! PIAPRO http://piapro.jp/rea4drum 前作等はマイリスより→ mylist/24066428