いらっしゃいませ!本日はご視聴頂き、まことにありがとうございます。だいぶ間が空いてしまいました、御久し振りでございます!ブリッツァー支給の知らせを聞いて居ても立ってもいられず初日に撮ってきました。おしながきCN:はいから@居酒屋勢(A1)機体:NX・S・NX・NX[転倒耐性/被弾カメラ/ダッシュ1/重耐1/SB強化/しゃがみ1]麻[☆5/強化G/魔剣/箪笥] 重[LG1/コング/試験型/T30] 支[嫁/マインV/広域/ユニットγ] 狙[連式/RF/AC/試作迷彩]マイリスト: mylist/30199978 前回: sm18105715 ←いまここ→次回: sm18558818 返信:【剣使えよw】・・・!【迎撃】ありがとう・・・!(C)SEGA