【♪恋しながら歌ってみた♪】地球最後の告白を【mkc】

【♪恋しながら歌ってみた♪】地球最後の告白を【mkc】

「君が好きだった・・・」 ラブソングです。不老不死って便利だけど怖いですね。mkcと申しますよろしくお願いしますm(_ _)m今回のMIXはいたってシンプルです(単に時間に圧されていただけですwwすまそ)それにしてもどんな曲調も表現できるkemuさんにはホントに感無量です。今後の活動もがんばってください!本家様 sm18198019 vo/MIX/エンコ mkc歌ってみたリスト mylist/30028542 ツイッター mkc0711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18322273