ときめいたっていいじゃないか!「ときメモ3」実況プレイpart24

ときめいたっていいじゃないか!「ときメモ3」実況プレイpart24

牧原さんと橘さんにときめかれながら「ときめきメモリアル3」を実況プレイしていきます!たちばなさああああん!!そして文化祭。※コミュニテイ動画(アドレスの最後が「/sm~」ではないとき)ではコメントできなくさせています!コメントする際はお手数ですがマイリストから飛び直していただけるようお願いします!※途中ギシギシいう音は椅子の音です!うるさかったらすみません!part23→ sm18307775  part25→ sm18330197 ときメモ3まとめ→ mylist/32160981  実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18322718