modで何が出来るかテスト中…その4

modで何が出来るかテスト中…その4

連射速度が上がりました。基本構造はほぼ同じで、RedPowerを使ってTNTを運んで、ElectricFanでTNTを風で吹き飛ばすだけ。TNTを配置する装置(Deployer)は350msより間隔が短いクロックを受け付けなかったので、400msの間隔で4つの装置を100msずつずらしてTNT配置しています。TNTが配置する場所にあった場合次のTNTが配置できないため、配置と同時に着火して下にあるElectricFanですばやく排出しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18322771