初投稿です。録音機能ってものを覚えたので、早速使ってみたくて無謀にも名曲「you」に挑んでしまいました。所々違う&ずれてるのは自覚しております(´・ω・`)今後のために是非感想等求む。。音源は sm1816855 様からお借りしたのを勝手にいじらせてもらいました。爆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1832291