【歌ってみた】 初音ミクの消失スピコンMAX.avi

【歌ってみた】 初音ミクの消失スピコンMAX.avi

某カラオケショップにて初音ミクの消失をスピコンMAXで歌ってみました。一応デジカメで撮ったのに音声がいまいちな感じが・・・後撮影の高さ調整等が上手くいかずいろんなものが写っておりますが気にしないでください。とりあえずスピード重視で歌ったので所々音程がずれてるかも知れませんがまあ聞いてみてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323901