【誕生日なので】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【誕生日なので】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

ソロ初投稿(累計3回目)になりますっ前回リア友の誕生日記念動画をあげたとき、チラッと登場しましたが・・・この際自分も踊っちゃえってことで踊りましたw実際見ていただければわかりますが・・・・着実に画面右方向にずれておりますwNGのほうがずっと真ん中にいれたのに(ボソとりあえず、生暖かい目で見ていただけると幸いです!振付参考動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12926280 使用楽曲: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985 踊り手・編集:燐斗 co585608/ mylist/32803087 撮影:タスク:co1730499エンコ:クルーズ一等航海士※敬称略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18323951