今回に関してはなんも言わんでくれ。自分でも分かってるから。ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスは演出が神がかってて面白い。でも、動きがもっさりしてて走り方がなんか嫌。64の時の動きが普通っていう感じがするんだよね。E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。 【ロックマン8】 sm18213362 ←前 次→ sm18339080 【ロックマン8】 マイリス→ mylist/32455033 【ロックマン1,2,3】 マイリス→ mylist/31558365 ≪全実況動画 マイリスト≫→ user/14577780 よろしければ入ってね→co1605429