※前回のラストから8回ほど死んでます。いよいよ、ラストに近づいてきました。今回でベルセルク(ノーマルフォルム)とは永遠のお別れです。余談ですが、英語版だとベルセルクはバーサーカーという名になっています。決して日本語に翻訳した人が、「黒いマントを纏い、身の丈程の大剣を背負った、名前が『ガ』から始まるおっさんが出てくる」あれのファンだったから・・・とかそんなことはない。と、信じたい。前回のあらすじ・・・マーカス邸を脱出し、ライトマス爆弾を積んだ列車に向かえ! sm18314903 ←前 mylist/32388414 次→ sm18338183