なぜお休みだったか、、、実は動画が作れなくなっていたのです....videostudioを買って使ってみたら、貯めてた絵と動画全部消えた。。。ショック。それもこれもWLMMがアップデートで「応答なし」ちゃんになったからだ。許さん!許さんぞー!わぁいソフト応答なし!あかりソフト応答なし大好き!4000円もしたビデオスタジオは捨て、videopadというソフトで2回炎子で近いものができるようになりました。videopadすごい!わぁいvideopad!よすどんvideopad大好き!15金ですよー。●旧: mylist/4177328 mylist/8579550 mylist/13784851 mylist/20326207 ●リスト: mylist/28971411 ●/ sm18349035