3000コストは平和なシャッフルに刺激を与える良い存在ですね。事故っても楽しいです。【1戦目】建物が残っていなければ即死だった・・・。【2戦目】ついカッとなってやった。反省はしている。【3戦目】ドッキングだアレルヤ!試合運びのリズムが結構できてしまっているので実は対戦時間が短いです。後落ちだったらそうでもないです。 mylist/31462687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18325984