演歌といえばこれですよね!!!!津軽海峡冬景色歌わせていただきました(*´∀`*)ニコファーレでこの曲歌ったのが懐かしいです(*´∀`*)MIX sink先生他の歌ってみた mylist/19849883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18327727