まだ在庫のこってた、正直漢六っておおもうダメだ、と思うたびに何か謎の覚醒起こすから捨てれないけど、今はドリル王美人してます、つよいれす。 なお八卦と孫呉の夜明けがはやってきてるため漢6でもかてるもよう、でもドリルに曹皇后かけてはしらセルだけで勝てるお手軽さだから・・・ mylist/23145199 酸素カプセルもっとはやくしってたら俺はもっと幸せになれたのに、なお一度やるとやめられなくなって頭があばばばばになりますけどなにこの麻薬 追記二回目の大水計なんかおそかったのはなんか反応しなかったせい