曲は、PCゲーム アステリズム 第1章OPから「どうか、もう少しだけ」です。 オートプレイ 前→ sm18329977 次→ sm18330146 ブログ→ http://ndtx.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18330070