陸の孤島でヴァンガードファイト Part1

陸の孤島でヴァンガードファイト Part1

どもども、かねチロです。陸の孤島よりSkypeでのヴァンガードファイトを実況していきたいと思います。今回は獣王爆進(7月7日発売)で単色での構築が可能になったグレートネイチャーと同じく獣王爆進(好評発売中)で強化されたペイルムーンの対戦です。今回が初投稿ですので拙い部分も多いとは思いますが生暖かい目で見てやってください。私だ←小画面 大画面→アラタさん自陣の映像が小さい、反転しているのは仕様です。仕方なかったんや…。今度やるときまでに考えときます。また、Skypeでヴァンガードしたいという方がおられれば下記のツイッターアカウントにDMお願いします。Twitter → kanehiro_act8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18330903