6月上旬頃から現在までakamiso_redのメールが一切見れなく返信できない状況になっており誠に勝手ですがしばらく配布や編曲依頼はお断りさせていただきます。メール、ご視聴くださった方大変申し訳ございません。新しい曲をうp次第配布・編曲依頼など再開させていただきます思いつきで作った編曲。一体誰がこの楽譜をやるんだか…(´・ω・`)*注*・アレンジしてあります。原曲どおりではありません。・何度も見直してうpしていますが、間違えていることがあります。そこをご了承の上ご視聴ください。・各パート最低音から最高音まで出ます。鬼畜です。ご本家様【 sm15630734 】前回編曲想像フォレスト【 sm17828545 】