こんにちは、初めまして。ひまひまこと、fircrazyです。今回は、初歌ってみたということでじん(自然の敵P)さんのメカクシコードを歌わせていただきました。大変聞き苦しいかと思いますが、温かい目で見ていただければ光栄です。 うp主ツイッタ― @crazy20000110
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18332369