【音痴で】ピエロ歌ってみた【滑稽なピエロが】

【音痴で】ピエロ歌ってみた【滑稽なピエロが】

どもです今回はKEIさんの『ピエロ』を歌わせていただきましたorzペコッ個人的に茶々入れたくなって思ったのが・・・これってはっきりいえば営業妨が(ryゲフンゲフンwwwwwよかったらきいてくださいorz素晴らしき原曲様= sm11224129 お借りしたPV= sm11241288 MIX=taito様歌ってみたマイリス= mylist/19385284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18334080