実況 機動戦士ガンダム逆襲のシャア 新兵がMSに乗ってみたパート1

実況 機動戦士ガンダム逆襲のシャア 新兵がMSに乗ってみたパート1

「当たらなければ、どうという事はない」と云う名言がありますが当たってもどうという事はないそうですいやー、シャアは強敵ですなwその他投稿動画→ mylist/32821491 ガンダム系実況一覧→ mylist/33329602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18334530