【勇気の】リトルブレイバー弾いてみました【欠片】

【勇気の】リトルブレイバー弾いてみました【欠片】

どうも、zefeelです。自分の他の動画を見て下さっている方はお気づきかもしれませんが、お察しの通り、わたくしBUMP大好きでございますw今回は数あるBUMPの名曲・良曲の中でも、特に好きな「リトルブレイバー」を弾かせていただきました。2000年代前半頃(?)のFLASH全盛期のリトルブレイバーのFLASHを見て以来虜になり、今でも聞くたびに感動させられる素晴らしい曲だと思っています。手前味噌な感じで恐縮ですが、イントロからAメロにかけてのリフと、ギターソロでの音作りをこだわってみたつもりですw自分なりに試行錯誤して作った音ですので寛容な心で聞いていただけると幸いですwマイリスト→ mylist/15338166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18334534