【atiam】FLOWER TAIL を歌ってみました。

【atiam】FLOWER TAIL を歌ってみました。

yuukiss様の「FLOWER TAIL」を歌いました。よろしくお願いします。バックコーラスのKAITO殿が少々強めかもしれませんが、ご了承ください。これ歌ったのいつ?1年ほど前です、、、何してたんだ?色々あるんですよ。 本家様⇒ sm13944678  atiamマイリスト⇒ mylist/10924644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18334973