【実況】マナケミア2を実況してみた part4【とねりこ】

【実況】マナケミア2を実況してみた part4【とねりこ】

20分20分うるさい。錬金術の卵らしく、初調合に挑戦!の巻。画質アップを試みてみましたが、どうでしょう。テキストが読めるだけ前回までよりはマシかな?ちなみに後ろでたまにゴォゴォ鳴ってるのはエアコンです。夏だね。実況者は女です。苦手な方はご注意ください。part3→ sm18311776  part5→ sm18380768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18336923