モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。ルールはpart1&マイリストにて。part2→ sm18314162 part4→ sm18357330 mylist/23655457 コミュ→co1665475前回のアロヘのアンケートですが、意外と意見が拮抗していたので、後日改めてより詳細を提示し再アンケートということにします。ちなみに4体のリベンジモン(デュラ・アロヘ・コロペ・ラウ)については、ひとまず全種殿堂達成してから育成する予定ですのでご了承を。※誤字 2:03頃 ×アクアストーム 〇アイスストーム 指摘感謝。