【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【真一郎。】

【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【真一郎。】

2回目の投稿になります【真一郎。】です!今回はエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました!この曲もキーが高いのでオク下で歌いましたまたまた遊矢に任せました!!滑舌オワタwwwよかったら聞いてくださいコメントもお待ちしております!!!◆カッコイイ本家様:【 sm15956806 】◆Mix、Mastering、Encode:遊矢さん( mylist/32351074  @yuya_725)◆Vocal:真一郎。◆前作→ sm18252233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18337338