そういえばこの大会昔はシーソーゲームって言われてましたな。OPも1万再生を達成したそうです。『今日は赤飯じゃヒャッハー!』とかいいながら松屋でトマトカレー食ってました。うれしさのあまり勢い余って昨夜若干半徹して動画作ってしまった。後悔はしていない。前<< sm18327574 次<< sm18348222 今大会マイリスト<< mylist/31054910 今までの製作動画マイリスト<< mylist/27587375
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18337760