ドボルベルク亜種戦です。原種でも嫌いなやつはやっぱ亜種でも嫌いw※下記のことに注意して下さい。・よく噛みます・漢字が弱い武器:ディオスアロー(攻撃力228/爆100)防具:アシラXシリーズ御守:王の護石スキル:高速収集/ボマー/まんぷく/ハニーハンター/力の解放+1今回ものんびり見ていって下さい。part1→ sm17412298 前→ sm18279507 次→ sm18398173 同時進行中→ sm18314638 ※質問募集中!! ブログ→ http://toko111toko.blog.fc2.com/MH3G のマイリスト→ mylist/31285132 実況part1リンク→ mylist/29277404