【歌ってみた】セツナトリップ【achu】

【歌ってみた】セツナトリップ【achu】

achu(アチュ)といいます。3回目の投稿です。Last Note.様の『セツナトリップ』歌わせていただきました。「あー、もー、ギター!」って言ってみたかった(・▽・*)素敵な本家様【 sm17720979 】使わせていただいた音源【 sm17723145

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18338340