どうも~コウガイです。前回、別に毎度3落ちする縛りでも何でもないのに初っ端やらかしてるので、どげんかせんとということでアカムさんリベンジです!画面サイズの設定どうやるんだろ?PSPの投稿初めてでわかんな~い☆(’ε’*)<前回> sm18333795 <次回> sm18340494 《K'zゲンキ 実況動画 part1リンク【総合】》 mylist/31331072
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18339050