「モーニング娘。 - One・Two・Three」を歌ってみた by LADY GAMA

「モーニング娘。 - One・Two・Three」を歌ってみた by LADY GAMA

緑のゴブリンよりあたしのほうがかわいいわ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18339100