『3人で初コラボのReAct,どうでした?』翠「リンちゃん(ナツサトちゃん)のことを想いながら歌いました」夏「ミク(翠さん)が好きすぎて辛かったです」空「僕はどっちも好きっ////」夏「いや聞いてねえよ」 翠「え、貴方誰です?」空「・・・(´ ゚ω゚ `)」 大好きな二人と、黒うさP様のReAct歌わせていただきました*♥本家様→ sm14065801 ♠MIX師様→ココロ( user/2836824 )【CAST】♦ リンパート ナツサトユリ→ mylist/23936116 co1409566♢レンパート マソラ→ mylist/26886818 co636312♣ ミクパート 式神 翠-sui-→ mylist/28631865 とても素敵な声のナツサトちゃんマソラさん、また一緒に歌いましょうね*視聴して下さった皆様どうもありがとうございます★