バイオハザード0の実況を田舎に住む女2人がまったーりgdgdとやっていきますおー(・д・´)part11 ご視聴ありがとうございます!!part10の動画ですが、撮り溜めしていた動画なのでまだ十字キーではありません。十字キー操作はpart15あたりになりそうです。すみません(´;ω;`) ※今回から所々叫びます。一応音を小さくしたつもりですがうるさかったらすみません part12→ sm18427351 マイリスト→ mylist/32628971 同時進行:がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府~ → sm17964600