日本政府「デモ隊ども、今回は本気で隔離してやったぜ!」

日本政府「デモ隊ども、今回は本気で隔離してやったぜ!」

反原発デモ隊は、2012年6月29日と7月6日は、「人津波戦術」で首相官邸前を歩行者天国に変えたが、7月13日は、警察の鉄柵導入と分断戦術で、檻の中の見世物状態にwwwww。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341387