ジムⅡ奮闘記 番外編 - GNO3でジム軍団で戦ってみた -

ジムⅡ奮闘記 番外編 - GNO3でジム軍団で戦ってみた -

 月額課金のGNO3からこんにちは!今回は番外編です(ぇ逆襲のシャアの時代で、時代遅れのジム軍団出て戦ってみました。でも一機だけネモがいるけど底は突っ込んでは駄目です(ぇ意外と量産機軍団でも戦えるものですね。びっくりです!機体編成 ジムⅡ(隊長機)・ジムⅢ×3・ネモⅢ 計5機編成に付いてツッコミがあったら是非orz頂いたご意見は今後に活かしていきたいと思います。ジムⅡ奮闘記マイリスト: mylist/22852084

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18344499