リナシタ/uən 【仮定歌詞】

リナシタ/uən 【仮定歌詞】

要は月とか猫とか歌詞とか菓子とかわけのわからないものとか。正直言って意味がわからない。キー音なしの音源が出れば少しは解読進むかも。いろいろ頑張ったけどこれがいま出来る精一杯のことだったよ。リスニング能力はカス並に無いのでだれか頑張って。【追記】エンコードミスで音量小さくなってます。視聴するときは普段の1.5倍ぐらいの音量にしてください。お帰りの際はもとに戻すのを忘れずに。【追記2】テキスト版: http://64bitosx.web.fc2.com/lied/rinascita/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18345875