【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5 【2012年7月8日】

【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part5 【2012年7月8日】

下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。 http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/ 運営スタッフ企画・運営・実況:店員A   企画・映像:ダイゼンラー      書記:ありゃりゃぎさん   サイト運営:雑種Part6→ sm18346356   mylist/30874907 このゲーム含めネーム登録で自分しか使ってないだろう名前やくだらない悪ふざけの名前を入力しようとして、「既に使われているネームです」って表示されると凄い変な気分になるよね。え、この世界にそんなやつもう一人おるん?って感じで。お前の名前恥ずかしい奴だよ?いいの?ってかその前俺によこせよ的な…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18346241