SAあがりがオペレーション7のアローデモリをしてみた

SAあがりがオペレーション7のアローデモリをしてみた

こんにちは 無為無策です。今回はアローデモリをしてみました。画質の方思考錯誤してみましたが どうにもなりませんでしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18347446