J(ジャンクヤード)D(デスティニー)L(ランド)へようこそ!ええ…皆さんお察しの通り、「昏眠ステップ」だと思っていましたよ…まさか「昏睡ステップ」だったとは…orzいや、なんか造語かな?って思ってたんですがそんなことはなかったぜ!多分、認識を改めても焦ってコンミンって言いそうな予感。因みに「斃」この漢字は、たおれて死ぬ、とか人を殺すっていう意味があるものですね。たまに見かけますね。何故読めなかったし…。part15→ sm18326258 : mylist/32244103 : part17→ sm18378350