ほくほく実況「ワンダと巨像」 Part10

ほくほく実況「ワンダと巨像」 Part10

 3連休の最初の休みですが、皆さんはどう過ごしているんでしょうか?ぼくですか?ゲームする以上の予定がありません。だけど、これで、十分幸せだと胸を張って言います。(`・ω・´)シャキーンまぁ、人には勧められませんが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。Part1リンク-> mylist/18430513 sm18299847 <―前|| 次-> sm18417453 マイリスト-> mylist/31786101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18348176