リリリリ☆バーニングナイトをポケモンの名前で歌ってみた

リリリリ☆バーニングナイトをポケモンの名前で歌ってみた

お久しぶりです、@でんすけです、どうも!ちまちまと絵を描き、やっと投稿することが出来ました!コメントを下さる方々ホントにありがとうございます!これからも頑張るぞっ!※絵はペイントでマウスで描いております 前 sm17867066  次まだ考えておりません 歌ってみた系 mylist/28526854  リリリリでバーニングな本家様 sm11884641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18348685